てぃーだブログ › らんらん*るんるん › トイプードル(アポロ › ハンドメイド

2012年04月13日

ハンドメイド

ハンドメイド

                           アポロ君・・・顔を掻きすぎて血が出てしまい・・・傷口がひどくなってしまいましたうわーん

             久しぶりに顔にバリカンをしてもらったので・・・その後から・・カキカキしてましたがーん

             もっと・・早くにエリザベスカラーを作ってあげればよかった・・・ぐすん
          
             このエリザベスカラーは短すぎたので・・・もっと長くして改良しました。

             後ろ足がとどかないようにしないとイケナイんですね~

             適当に作ったので・・・・変ですが


             一週間ほどで・・・傷口もよくなり・・・今は少し毛が生えてきてます

             そろそろ・・・爪切りもしたいし・・トリミングに行きたいですが・・・しばらく・・顔バリは出来ません



             


同じカテゴリー(トイプードル(アポロ)の記事
*癒されます*
*癒されます*(2013-08-30 22:41)

もさもさ
もさもさ(2013-01-31 14:43)

カワイイよ~
カワイイよ~(2011-09-29 21:00)

ボサボサです・・・
ボサボサです・・・(2011-09-28 09:02)

かっこいいよ~
かっこいいよ~(2011-08-21 11:31)

散歩
散歩(2011-02-18 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。