てぃーだブログ › らんらん*るんるん › 日々のこと › 久しぶり・・・

2012年03月05日

久しぶり・・・

久しぶり・・・

                           久しぶりのブログUPです。
             パソコンの調子が悪くて・・・直そうか?新しいのを買うかで3ヶ月も迷ってましたが・・
             とりあえず・・・グットウィルさんにてワンコイン診断をしてもらいました
             担当の運天さんは、親切なおにいちゃんでしたよ~ニコニコ
             どこにも不具合はないとのことで安心しました。
             内部の掃除をしないと・・・不具合がでたりするようです。
             スプレーを買ったので早速掃除をして・・・・パソコンがよみがえりました。

             3ヶ月も放置しないで・・・すぐに持っていけばよかった~
          
             毎日・・・アイフォンばかり見ていたので・・・ひさしぶりの大画面うれしい~ニコニコ
             
             
             早速・・・ビーチタワーホテルでのランチバイキングの写真をUPします
             義母がおごってくれるというので・・・兄弟みんなで集まりましたよ

             天気も良くて・・ゆっくり食事ができました・・・ケーキがおいしかったですよ

            



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
散歩・・・美浜
散歩・・・美浜(2013-08-30 00:27)

ムーンビーチ
ムーンビーチ(2013-08-29 23:51)

夏休みに・・・・
夏休みに・・・・(2013-08-29 10:32)

結婚式
結婚式(2013-08-29 09:59)

暑い中撮影
暑い中撮影(2013-07-14 07:23)

長女の***
長女の***(2013-07-14 06:36)


この記事へのコメント
yu*zuさ~ん超~久しぶりだね!
PC復活おめでとう
調子悪くて掃除したら復活って試してみるもんだね。

ビーチタワーのランチバイキングいいはず・・・
まだ、行った事ないから是非食べてみたいな((*0*))

blog更新頑張ってね。
Posted by アイビー at 2012年03月08日 21:02
アイビーさん

今日は、おつかれさまでした~!

いい物見つかりましたか~?

のんびりとブログUPしていきますので・・・暇なときに見てください
Posted by YU*ZU at 2012年03月17日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。