てぃーだブログ › らんらん*るんるん › 日々のこと › みんなお疲れ

2012年06月04日

みんなお疲れ

みんなお疲れ

              次女&旦那様は、静岡旅行から帰ってきました。飛行機
              旦那の兄弟&子供たち&義母で・・・静岡の老人ホームに居るばあちゃん&じいちゃんに
              会いに行きました。
              二人は、沖縄の家族のことを覚えていて・・・楽しい時間を過ごせたようです。
              さよならするときは、とても寂しかったようで・・・・きっと元気な姿はこれが最後かも
              ばあちゃんはなんと92歳・・・
              二人の姿を写真で見たけど・・・・小さくなってた・・・・泣いてしまったうわーん

                      


                   パンダ 私と長女は留守番・・・・・パンダ中学校は休めませんので本鉛筆・・うわーん


みんなお疲れ
                 おばあさんが安いからと買ったようですが・・・空港で持って歩くのが大変だったようです
                 他にもお土産ありましたが・・・このお土産・・・・最高でしょ!
                 さすが・・・主婦って感じピース     サトイモ&たまねぎが100円だったようです。
                 安いから・・・・・思わず買っちゃったんだろうな~!ベー



             私は・・・・・花笠

              中体連もあり週末は忙しかったです。AM7時半からPM7時まで長い間
         
 

              ひとりで待つのは辛かった。ベー

              午前中は体育館にて2・3年生の応援をして・・・午後からコンベンションセンターで
              ラジオの収録をしていたので・・涼みにいきましたヨ

              
               次回からイス&本を持っていきます
              

              

              娘が試合に出るようになったら・・・・楽しいだろうな~
           
           

              今週の金曜日は恩納中学校にて団体戦があるようです。
           
             
              
              私が連れて行きますが・・・・駐車場とかあるのかな?
              宜野湾市民体育館の駐車場でさえ車がとめられなくて・・・・
              みなさんすごい駐車の仕方でしたよ! 

              バドミントンはすごい人数なので・・・・送迎の車もすごいですね!
           
              会場内も座るところがないです。

              学校の体育館なので・・・入れないかも・・・・汗
   
             

     
    

                                  
みんなお疲れ
  
                窓から富士山を眺められる温泉宿に泊まったようだが・・・
                一度も・・・・・・富士山はみえなかったらしい・・・アハハ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
散歩・・・美浜
散歩・・・美浜(2013-08-30 00:27)

ムーンビーチ
ムーンビーチ(2013-08-29 23:51)

夏休みに・・・・
夏休みに・・・・(2013-08-29 10:32)

結婚式
結婚式(2013-08-29 09:59)

暑い中撮影
暑い中撮影(2013-07-14 07:23)

長女の***
長女の***(2013-07-14 06:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。