てぃーだブログ › らんらん*るんるん › 日々のこと › 学校へ

2012年04月20日

学校へ

学校へ
                おはようございます

               雨 朝から大雨です・・・・・中学校&小学校へ娘たちを送りました。車ぶーん

                重い教科書を背負って・・・元気に登校しましたよ!!

               雨 雨の中・・・地域のお年寄りが交通安全活動をしていました雨


                こんな日は特に危ないので・・・本当にありがたいことです

                
                洗濯も出来そうにないし・・・庭の掃除もできないし・・・

                家の中のお掃除をがんばります。来週は家庭訪問・・・

                先生は、飲み物なにがいいかな~
                ケーキを出しても食べてもらえないので・・・去年からチョコレートなどのお菓子を
                出すようにしています。

                限られた時間ですから・・・こちらも聞きたいことをまとめておきたいと思います。
                特に・・・中学生ベー


                昨日は、部活結成会でした・・・体育館はたくさんの生徒・・・びっくり!びっくり!
                みんながんばっているんだな~

                バドミントン部は保護者会などはないらしく・・・大会や練習試合などは現地集合現地解散が基本
             
                同じ保護者ばかりが送迎しては不公平なので・・・親どうして相談してほしいとのことでした。
                今まで・・・送迎に対してのクレームがなかったとの事。
                そのような不満が出た場合は保護者会を結成するような・・・
                
                基本・・・自分の子供は自分で・・・かと思いますが・・・パンダ

                クレームがないのは、保護者がちゃんと協力する努力をしているのかも・・・
                仕事をしていると・・・いろいろむずかしこともあるし・・・子供は一人だけじゃなし・・・チェリー

                私も・・・協力できるように・・・がんばります。
         
                ガ-ン今まで一度も運転したことのない高速を走れるように車ぶーんがーん
                


                石川や恩納村・・那覇など遠い会場ばかりのようです。

                運転自信ないな~平日の大会が恐怖です。・・・・・会場にたどり着けるのか?

                今月末は早速・・石川体育館・・・しかも・・・旦那様はお仕事うわーん

                すでに・・・緊張気味・・・

                



                




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
散歩・・・美浜
散歩・・・美浜(2013-08-30 00:27)

ムーンビーチ
ムーンビーチ(2013-08-29 23:51)

夏休みに・・・・
夏休みに・・・・(2013-08-29 10:32)

結婚式
結婚式(2013-08-29 09:59)

暑い中撮影
暑い中撮影(2013-07-14 07:23)

長女の***
長女の***(2013-07-14 06:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。