ハンドメイド

yu*zu

2012年04月13日 16:01



                           アポロ君・・・顔を掻きすぎて血が出てしまい・・・傷口がひどくなってしまいました

             久しぶりに顔にバリカンをしてもらったので・・・その後から・・カキカキしてました

             もっと・・早くにエリザベスカラーを作ってあげればよかった・・・
          
             このエリザベスカラーは短すぎたので・・・もっと長くして改良しました。

             後ろ足がとどかないようにしないとイケナイんですね~

             適当に作ったので・・・・変ですが


             一週間ほどで・・・傷口もよくなり・・・今は少し毛が生えてきてます

             そろそろ・・・爪切りもしたいし・・トリミングに行きたいですが・・・しばらく・・顔バリは出来ません



             

関連記事