中学生になりました

yu*zu

2012年04月17日 12:27


                             長女が中学校に入学してから2週間がたちました。
 
              毎日すごく重いリュックを背負って頑張って歩き登校をしています

              あまりの重さに前かがみになって歩いています・・・かわいそう!

              おまけに・・・バドミントン部に仮入部中でして・・・
      
              時間的にちょ~ハード・・・昨日は、7時ごろに帰宅して・・・夕食・・8時から10時まで塾

              10時30分頃帰宅・・・また軽く食べて・・お風呂に入り寝る・・

               宿題する時間がないんですけど・・・
              
               慣れてくれば平気にこなすのか・・・

               勉強時間を上手くとれなくて・・ついていけなくなるのか?

               様子見です。

              
               今朝は、すごく疲れていたのか・・・起きるのがつらそうでした。
               いつもより10分程おそくなりました。


               新一年生・・・みんな頑張ってます

               

             
              

関連記事